2022 U-12サッカーリーグin千葉2nd 第4節(最終節)

ペガサスジュニアSCブルー 会場 市川市立百合台小学校

市川市立百合台小学校にて、最終戦ペガサスジュニアSCブルーさんと対戦しました。
2-1勝利

立ち上がりはマイボールを丁寧に回しながら、ゴールに迫り、開始5分に左サイドの突破から幸先良く得点。その後も何度か決定機はあったが、シュートミスが続き、そのまま前半終了。
後半も同じような展開が続いたが、終了間際に中央からのミドルが決まり、追加点。しかし、ペナルティエリア前のルーズボールの処理にGKとDFがもたつき、もったいない失点。
勝つには勝ったが、課題だらけのゲームになった。
リーグ戦が終わり、勝ち点18、第2位が確定し、全日本予選、決勝大会への出場資格を取ることができました。リーグを終わってみると、ぎりぎりの試合で勝ち切り、勝ち点を重ねたことが、リーグ突破に繋がったのだと思います。
月末には東葛予選、11月には全日本の試合があります。また練習してレベルアップします。
本日も保護者の皆様には車だし、応援、サポートいただきました。ありがとうございました。とりあえず目標の第一段階を突破できたことを褒めてあげてください。
(槇山)
U-12 後期結果