2023 U-12サッカーリーグin千葉 1st 第5節

イレブンジュニアFC 会場 流山東部スポーツフィールド

流山スポーツフィールドに12名の選手が集まる。

先週の悔しい敗戦から、本日は勝ちきって最終節を締めくくりたかったが。

vs.イレブンジュニアFC
0-0 引き分け

立ち上がりからいつものようにポゼッションはフォルテ。
シュートが収まらない。
チャンスはあったがゴールを奪えなかった。

公式戦後に、TRMを組んでいただけた。
公式戦と違うポジションで戦った選手たち。良いプレーが沢山みることが出来た。

vs.流山東部FC
1-0 勝利
vs.イレブンジュニアFC
0-0 引き分け

詳細は担当コーチより。

野口コーチ、審判帯同ありがとうございました。
また、よろしくお願いします❗️

保護者の皆さん、車出し等、サポートありがとうございました。
本日でU-12リーグ1stステージは終了となります。
2ndステージが9月からスタートします。
今後ともよろしくお願い致します。
(谷津)

■ U-12 公式戦
vs.イレブンジュニアFC
0-0 引き分け

前半キックオフのファーストシュートがキーパーが弾きコーナーキックへと試合の流れを一気にフォルテムードに!

しかしシュートが決めれない。
中盤付近からドリブルで切り込むがポストに当ててしまう。
コーナーキックも何度かトライしましたが、ゴール内に打ち込むことができない。

ディフェンスのカバーが遅れ、カウンターをされてしまい、右サイドのミドルからの危ないシュートをファインセーブで死守。
後半は暑さで体力が消耗され前半できていたカバーができなくなり、攻められる展開が増えてしまう。

結果としては0-0の引き分けで終わってしまいました。
点を取れる時は確実に取る!どんな不細工なシュートでも1点は1点。点数にもっと執着できるようになってくれるよう今後に期待です。

■TRM
vs.流山東部FC
1-0 勝利
vs.イレブンジュニアFC
0-0 引き分け

公式戦後はTRMを行わせていただき、
選手へやりたいポジションで挑みました。
普段と違うポジションでどうやってプレイしたら良いのかと各ポジションごとに教えあっておりました。
新しい一面が見れてとても良い経験ができたと思います。

野口コーチ、審判帯同ありがとうございました。

TRMで審判練習も大変良い経験をさせて頂きました。

またよろしくお願い致します。
(遠藤)

2023 1st Nリーグ星取表(N14) (6)