2022 U-12サッカーリーグin千葉1st 第3節

舞浜FCファルコンズ 会場 野田市スポーツ公園

U12リーグ第3節がフォルテ主管のもと、スポーツ公園で開催されました。

試合結果

vs舞浜FCファルコンズ
4-0勝利
前半2分相手ゴール前での混戦から先制点!
ここから優位にゲームを進められると思ったがパスミス、トラップミスも多くなかなか思うようにいかない。
試合前、良い守備から攻撃に繋げる事を確認したが、プレスが遅れる、ポジショニングのズレから簡単に裏をとられるなどいままで積み上げた事ができない。
後半は、何とか持ち直し中央からのスルーパスやサイドのスペースをうまく使って追加点をあげることができた。

今回の反省点としては、会場入りしてからの気持ちの切り替え。選手も指導者も良い状態で試合に臨むにはどういう準備が必要か?
もう一度考え直して次回のTM、CTCに臨みたいと思います。
隣でイベントがあったり、不参加のチームがありスケジュールの変更があったりとイレギュラーな事が多く起きた中で経験ある指導者、審判団に感謝いたします。
谷津監督、山崎コーチ、對馬コーチ、飯塚コーチ運営サポート、選手、指導者へのアドバイスありがとうございました。
また、前日準備と運営に協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

選手がプレーで恩返しできるよう尽力したいと思います。

執行

本日の結果
舞浜FCファルコンズ 0-4 フォルテ野田SC
舞浜FCファルコンズ 0-3 エンデバーFC